ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

安達太良山へ

今日は、かずくんと福島市にすむラン友さん、そしてライバルさんの4人で安達太良山登山行ってきました。

小雨は時折降ったけど、悪天候にはならず、新緑と岩場を頂上まで登ってきました。登山はもう40年近くしておらず、登山靴の代わりにアシックスのGT-2160の厚底シューズを履いてだったので、下山時に泥で足を滑らせ転んでしまいました。

自分では注意して歩いていたと思うけど、疲れからバランスを崩してしまいました。

下山後、登山口のあだたら温泉で汗を流しサッパリした気持ちで帰宅。

明日からまた新鮮な気持ちでランも仕事もできそうです。

コメント

K先輩、かず君、ライバルさん

K先輩、かず君、ライバルさん

安達太良山

安達太良山