ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

週一インターバル日

前夜のジム練

ストレッチ、腰痛予防体操15分

筋トレ15分

水遊び、サウナ、おばちゃんとの談笑30分

今朝は、

週一インターバル日

五右衛門堤防までスローJog6K、そこからインターバル、

すでに鬼コーチかずくんはインターバル実施中、かるく挨拶を交わし

800m×1つなぎ200m

600m×1つなぎ200m

400m×1つなぎ200m

200m×5つなぎ100m

昨日の疲れが残っていたのか、腕振りに力みあり。

200mインターバルの時にはすでに右肩に痛み(肩こり)を

感じた。

今日の反省点として、前傾を意識して走ったが、前方を見ようとして、

顎が上がり過ぎた。もう少し顎を引いて走らなければ。

インターバル後かずくんとクールダウン

昨日は20K走での脱水で走り始めてからの最軽量体重54.6Kを

記録したが、今朝は涼しかったので汗もそれほどかかなかったので、

体重は55.2Kそれでも去年同時期に比べると2K減。

加齢による体力低下を体重減でカバーしようとする、その浅はかな計画は、果たして成功するんだろうか?

コメント