ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

コーヒーが美味しい

日曜日先輩の家(パン屋さん)で仕事、帰る際に食パンを頂く。

軽めに昼食をとった後、物足りなくその食パンを食べる。

「美味しい!」つい食べ過ぎ、その結果?いや風邪?、それとも

何か食あたり?原因はわからないが腹痛が続き、まともに走れなかった。

今朝も少し腹痛だったが、夜明けのコーヒーを飲んだら、

これまた美味しい!起きた直後空きっ腹にコーヒーの刺激は良くないかもしれないけど、わかっちゃいるけどやめられねぇ~。

マグカップで1杯、腹痛も気持ちから…とニューのランシュを履き

散歩にでかける。何もこんな雨上がりの舗道の濡れている時に履かなくても、あれっ!雨も降って来たし。

腹は痛いけど、足は軽い。少しだけ走ってみるとこれが気持ち良い。

いつもの海コースで、これまた気持ち良さそうに走ってるかずくんに会い、その後おしゃべりラン。

ランネットの大会結果に、伊達もも、しらかわ郷里と名前が載った事、

そう思い返せば今シーズンはコースベストが出ている。

去年1年間の総走行距離ももうすでに今年は走ってるし、加齢による衰えを心配しながらも結構頑張って結果出してきてるし、もっと自信を持って大会に臨んでいってもいいんじゃない。

腹痛も少しづつ落ち着いてほんの少し前向きになってきました。

コメント