ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

ヨガ体験

昨晩かずくんとジムに行くと、ジムのスタッフと見慣れない綺麗な女性が挨拶をしてきた。ストレッチをしようとジムに入ろうとしたら、ヨガの体験教室の貼り紙が…

身体が人一倍固くヨガは敬遠していたが、先ほどの綺麗な女性が先生だと言うので、かずくんが興味を示し、しかたなく僕も付き合うことにした。

「色々なポーズをしますが、呼吸を整え決して無理はしないでください」

と先生は言うけど、あぐらを楽にした簡単な座位で脚が攣り、

「私も最初は身体が固かったから…」と先生に励まされ

40分ほどのヨガ体験だったけど、股関節の柔軟性、腹筋を中心に体幹を意識したポーズと僕にとっては、なかなかハードな内容。

汗もじんわりかきました。

 

体験教室でこれから先続けてくれるかわからないけど、できればヨガを続けていきたい。先生が美人だからと言う理由では、ありません。

これから先のランに少しでも良い結果がでるんでないかという期待からです。

コメント