ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

走りを検証

涼しくなってくると2度寝が楽しい~~~っていう訳じゃないけど、

今朝も3時に目が覚め、起きようと気が付いたら4時20分。

早朝空白の1時間20分、誰かに催眠術をかけられ寝てしまったようだ。

 

5時19分スタート、疲労感もなし、足もだいぶ軽くなってきた。

でも無理は禁物といつものように歩きから、1Kも歩かないうちから走りたくなる。出会う人たちと挨拶をすると更に身体が軽くなってくる。

5時35分ごろ海岸へ、日の出だ!

久しぶりに水平線からの日の出、気持ちも軽くなってくる。

でも急いでは走らない、あくまでゆっくり走りを楽しむ。

今まで大会で入賞することなどなかったのに、ここ3戦

(羽鳥湖10K,しらかわ10K,山形ハーフ)と連続の入賞

(ちょっとだけ自慢しても良いですか)

どこがどう変わったのかわからいけど一皮むけた感じだ。

 

以前のランブロで過去大会の回転数(ピッチ)と歩幅を

2日の山形ハーフと比較してみたら…

(科学的?に走りを検証)

1月の下野ハーフ 回転数97   歩幅110cm

4月 日立ハーフ    95     105cm

5月 仙台ハーフ    97     110cm

8月 伊達10K     99               117cm

今回 山形ハーフ     96               116cm

うん!やっぱり足が長くなってる。それに伴い身長も( ^ω^)・・

 

そんな訳あるか~~でも ピッチはほぼ同じだけど、歩幅が若干

伸びてる。

股関節の柔軟性?身体は相変わらず固いけど、ストレッチを続けているからなのか?よくわからないけど。

もしかしたらここ3戦はランパンを変えたから?

1番の理由は私だけの秘密。やはりこれが理由でしょう・・・

(これから先は、有料会員に公開)

 

 

嘘だよ~~、馬鹿な事言ってないで、仕事頑張りましょう!

コメント

水平線からの日の出、5時35分

水平線からの日の出、5時35分