ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

かずくんをそそのかし42K走る

今日はライバルさんが新潟フルを走る。

この頃は、「今日は17K走った、私の勝ち!」とか、

「外ラン12K、スイム1500m、私の勝ちでしょう!」と

毎日の走行距離トレーニング内容までも競い合うようになってきてる。

 

っという事で、ライバルさんがフルマラソンに参加してるなら、

私もフルの距離を走る。

お人好しなかずくんをそそのかして一緒に走って貰う作戦。

(一人だったら雨の中走るなんって絶対しない)

前日は私たちの中でも1番の苦行走のフラワーセンターへ行くつもりだったが、本日は雨が降っていて、いつ強く降って来るかわからない状態。それで近場の山道(坂道)を走る事にした。

フラワーセンターへの坂道よりは、坂道の距離は短いけど、それでも

次週走る須賀川円谷マラソンよりはハードだ。

そこでまず36K走り、1度家に帰って仕事を終え、今度はジムへ

ジム周りを6K走れば42Kになると、ここもかずくんを誘ったけど、

2度目の誘いには乗ってくれなかった。

コメント