ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

新聞休刊日

4時半、街はまだ暗く静寂、いつもだったら暗くても何か音がしてるけど、何故か今朝は静かだ、静寂、静かだと何故か寂しい。

かすかにきこえる虫の音がそうさせるのかもしれない。

更に片耳に入れたヘッドホンからは、失恋ソングが…

走る前から元気が吸い取られる気がする。

いかん、いかん、と走りにでかける。

最初は歩き、歩こう♪~歩こう♪~そうトトロ行進曲?を口ずさむ、

日曜日に42K走したわりには、それほどの疲労感がない。

まだ朝も早いし、今朝は山に行ってみよう。

街中を一周して短縮海コース、そして砂浜から山コースへ、

空の明るさに比例するように心も明るさを取り戻す。

坂道を上る自分を褒め称える自分少し興奮気味だ。

ナルシストの僕、そんなことを考えて笑ってる自分。

ほんとは疲れてると思うんだけど、段々元気になってくる。

走る速度もいつの間にかキロ5分台、

朝起きた時のあの寂しさは何だったんだろう?

鳥が囀り、秋桜が咲き乱れている。

ますます元気になる。自然からエネルギーが貰える感じだ。

キロ4分台までスピードも上がった。

コメント