ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

日の出充電

海からの日の出を見ると太陽からと母なる海からと生きるエネルギーを与えて貰える気がする。

ライバルさんはダイヤモンドヘッドからの日の出を見て、何か得をしたような気分だと言ってるが、僕の場合晴れた日だったら、ちょっとの早起きで1年に何回も日の出を見られる。

震災時、津波に遭い海を恨めしく思ったこともあったが、やっぱり海は好きだ、山の風景は人に癒しを与えてくれるが、海は、とくに日の出時の海からは生きる力と(走る力)を貰える気がする。

幼き頃より海で遊び、砂浜を走り回っていた。今朝がた、かずくんと砂浜を走っていた時、そんな何十年も前の事をふと想い出した。

コメント

5時50分、五右衛門堤防からの日の出、すでにかずくんは五右衛門堤防を走っていた。

5時50分、五右衛門堤防からの日の出、すでにかずくんは五右衛門堤防を走っていた。