ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

前向きに

昨晩の薬が効いているのか、今朝は咳がでない。(しかし痰は喉に絡まる)

息が苦しくなったら、散歩だけにすると5時半家を出発。

いつものように、歩いたり、ゆっくり走ったりして2K、それからゆっくりJog,昨日までの息苦しさがない、日の出を見ながら潮風を感じながらのランは本当に気持ち良い、水戸と茂庭はなかったことにしよう!

結局は体調が悪かっただけで、別に足に故障や怪我がある訳じゃない!

昨日までの数日はもうフルマラソンは走れないんじゃないかと落ち込んでいたけど、朝の陽ざしを浴びながら走っていたら、身体の中から何かしらエネルギーらしきものが湧き出てくる感覚を覚えた。

水戸と茂庭で走れなかった分、大田原では思い切って走れる気がしてきた。出来る!出来る!7月には500キロも走れたし、9月、10月は6レース中4つの大会で入賞、残りの2レースはハーフと10KのPB、

あと2週間で体調を整え、大田原でフルのベストをだすぞ!

コメント

今朝の日の出6時5分 風は若干あったが寒さはあまり感じなかった。海岸ではサーファーや釣り人がすでに10人ほどいた。

今朝の日の出6時5分
風は若干あったが寒さはあまり感じなかった。海岸ではサーファーや釣り人がすでに10人ほどいた。

この笑顔で随分助けられました。ハワイのお土産もありがとう。 でもチョコ味のコーヒーは、僕の下品な舌には…

この笑顔で随分助けられました。ハワイのお土産もありがとう。
でもチョコ味のコーヒーは、僕の下品な舌には…