ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

恵みの雨で休足日

疲れが溜って今日あたり雨が降らないかなと思っていたところに、恵みの雨、心置きなく休足日。

昨晩は、かずくんとジムへ彼はパワーヨガを僕は同年配の女性とおしゃべりストレッチ。

彼女は左足半月板にヒビが入っているのに、いわきサンシャインのフルにエントリーしていて、更に完走したいと話していた。

旦那さんには内緒との事、何故そこまでして走りたいの?と

聞くと、「わからない」との返答。

整形のドクターに走っても良いか?と聞いたところ、

走れるところまで走って辛くなったら歩けばいいし、もしそれでも辛かったらやめれば、と言われたそうな。

自分だって、なんで走るの?と聞かれたら明瞭な返答が思いつかない。

初フルを走ってる途中で、自問自答して「もう2度と走りたくない」とあれ程強く思ったのに、

その時の家までの帰宅途中では、来年は絶対に歩かないで走り切ると気持ちが変わっていた。

一人一人走る理由は、あるとおもうけど、走らない理由は今の所思いつかない。あと何年走っていられるかわからないけど、答えなんかなくっていい。ただ走りたいという気持ちが残っていればそれでいい。

コメント