ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

錦織頑張れ!

大田原に向けて体調を整えなければいけないのに、深夜ATPファイナル錦織選手とマレー選手の試合をテレビ観戦、ランキング1位のマレーとの試合は3セットマッチにもかかわらず、3時間20分の長いゲームだった。

この二人の戦いは何時も長時間になる。

途中で眠ろうとしたけど、興奮した心は眠りにつくことを許してはくれなかった。

そんな訳でいつもより寝坊して6時ちょっと前から調整ラン。

かずくんとも途中で会ったが、お互いに心と体の調整ラン。

フルマラソンは走っている42.195Kだけがマラソンじゃない、その走る日に如何に自分の身体と心をベストに持っていくか、それも含めてマラソンだと思う。レースはもう始まっている。

それにしてもまだ錦織選手の試合は残っている。ロンドンとの時差を考えると録画して観てもいいのだが、つい観てしまう。

錦織も俺も頑張れ!

コメント