ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

疲労中

土曜日午後から微熱と頭痛、痛み止めを飲み寝た。

日曜日いつも走る時間帯に錦織選手のテニス放映があり、朝食後走った。

途中から腹痛、お腹に力が入らなくおまけに膝痛まででてきた。

 

昨日走り終えた後、母の昼食を用意してから、腹痛が痛みを増してきたので、昼食を摂らず寝る。

10分おきに母が「大丈夫か?」とドアをノックする。

寝たいのにそれにイラつき眠れない。

「少し疲れたので眠ります。少し眠れば大丈夫ですから、ノックしないでください。(ノックの音で目が覚めてしまうので)静かにしててください。」

そう貼り紙をドアに貼り、カギを閉め部屋に閉じこもる。

4時頃朝から外出してるカミさんから(4時11分の電車で帰ります)のメールが届く、(お腹が痛いので寝ています、母の夕食をお願いします)と返信。

5時半に「夕食の買い物行ってくるかと」ドア越しに母が話すので、

リビングに降りていくと真っ暗で何も用意されてない。

妻は、部屋に入ってテレビを観ているようだ。

また、イラついたが、母の夕食の用意、薬を用意して部屋に戻る。

昼食、夕食とも食べてないので、大会で貰ったポカリスエットゼリーと餡蜜を食べて寝る。

今朝も走る気力が出てこない、散歩でもしてくれば少し良くなるかもと、ゴエモンに会いに行く。ゴエモンに癒して貰って少し楽になって来たけど、この風邪の症状のまま大田原を走れる気がしない。

あと2日で良くなればいいのだが、

情けないほど、身体も心も疲れ切っている。

コメント