ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

レース走と練習速走の感覚の違い

自宅前電柱の建て替え夜を徹しての工事で深夜何度も目が覚める。

僕の寝ているところ距離3mに立っているコンクリート電柱を抜くのだから騒音でないわけがない。それでも日頃の努力と気力で眠っていた。

何度も目を覚ましたが、停電でテレビも見れない。

結局いつもより遅い5時起床。

遅くなってしまったので、明るくなるまでの時間、海コースを半分走り、山コース、坂道走、身体の温まりと比例してのビルドアップ。

自分では相当スピード上げて走ってるつもりでもキロ5分を切れない。

レースだと、あまり速く走ってる意識がなくても4分30秒くらいで1キロを走ってる。

その感覚の違いは、なんなんだろう?心の甘えなんだろうか

コメント