ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

楽しく走る!でも負けない!

今朝も起きるのが辛いなと思うくらい寒い朝だった。

股関節も腰も痛みがなかったので、それにライバルさんが「さのマラソン」でPBを出したのに刺激を受けて、走らずにはいられない、寒いなんて言っていられない。

という訳で、暗い中、街中を走りに向かう、走り始めから3Kまで身体が温まってくるまで辛いが、走り始め30分くらい経つと段々調子が出てくる。あまり疲れを溜めない様にして、日曜日のはが路マラソンを迎えたい。

 

はが路は今年最後のレース、去年はPorukoさん、ジーナ夫妻と一三君との余力を残してのファンランだったけど、ライバルがPB出したし、コース的にPBは難しいかもしれないけど、来年の勝田、いわきに向けて自信になるレースにしたい。

PBはもう無理かなと思っていた今年だけど、振り返ってみれば、

伊達もも10Kの43分ジャスト、

円谷ハーフでも1時間33分17秒、

フルは、かすみがうらの3時間46分05秒

いずれもPBを更新できたし、63歳まで1度もなかった年代別入賞も

64歳になって9月から今月まで5度の入賞したし、

去年に比べ年間走行距離も1000K以上多く走ってるし、

まだ僕は成長中。

ライバルとの勝負は走ってみないとわからないけど、

少なくとも自分自身には負ける訳にはいかない。

コメント