ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

散歩で7Kは辛い!走りたい!

雨上がり、風は若干あるものの暖かい南風、

気持ちの良い朝、うぅ~~~~~走りてぇ~~い。

でも走れない、走らない、ここはじっと我慢の大五郎。(子ずれ狼

昔のテレビ番組、多分若い人は知らない。橋幸夫が主題歌を歌ってる)

走りたい気持ちを抑えて散歩7K。

 

昨晩はジムでトレミル10分歩き、バイク負荷弱く10分

その後温泉で患部を揺らしマッサージ。

帰宅後、ライバルから頂いた佐野マラソンでの彼女のPB更新内祝いのワインを飲む。美味しい~~~、彼女にはまたPBを出していただき、この美味しいワインを頂きたいもんだ。

名古屋がんばってね!

 

私も今年は、10K、ハーフ、フルとすべてPBを出せた。

(隠れトランプならぬ隠れプチ自慢)それに3位を最高に入賞も5回

あっ、また自慢話がでてしまった。これが嫌われる原因。

来年も、もしPB更新ができたら、

彼女の好きな、会津ほまれ、笹の川、花春(僕の家は元々酒屋を

していたので、福島の酒の名前を子供心に覚えたものを飲まなくっても覚えてた)

また、出ているのかな?

えっ!そんなのはいつでも飲んでるから、飛露喜がいい~~って、

言うだろうな?

コメント