ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

2016を振り返る 1月、2月

昨晩はジムで歩きトレミル10分、負荷かけないバイク10分、上半身中心筋トレ10分

流れるプールで純方向後ろ歩き500mくらい

 

今年を振り返る

1月 11日に下野市の天平マラソンハーフを走る。谷真理ハーフを走るライバルとの初戦、コースは違うけど負ける訳にはいかない。一緒に走るポルコさん、かず君、隣町小山に嫁いでいる高校のバスケ後輩と走る。

平坦なコースを2周するあまり得意でないコースだったが100分を切って走れた。

   31日 急遽走る事になった勝田マラソン、前回、3年前の嫌な思い出のある勝田だったが、ライバルと併走して走るのは、本当に楽しかった。35K辺りでいつもの歩きたい病がでてきたが、彼女の元気な笑顔で最後まで走る事ができた。結果ネットタイム3時間48分32秒とPB更新、これで2週間後のいわきサンシャインに向けて自信がついた。

2月14日 いわきサンシャインを走る。他の大会でサブ4を達成しても地元で達成してない。今年こそ!と臨む、勝田での好走の大一要因は

ライバルさんと併走した事、ニコニコ顔で25K過ぎまで走れれば、いわきでもサブ4が出来るはず。そして7年目で念願のサブ4達成できた。

コメント