ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

サプリメント

今朝は疲労抜き散歩Jog、海を見ながら堤防を歩いたり、走ったり、

立ち止まり深呼吸したり、

波の音、潮の香、そして静かな海、

昨日のマラソンの疲れが、それらの自然サプリメントで取れていくのを感じる。

 

東の空が徐々に明るくなってくるように心が段々解放されていく、

寒い朝は時々寝ていたいと思う事もあるけど、この早朝の小時間、僕にとっては至福の時だ。

不安で迎えた勝田を走り終え、2週間後のいわきサンシャインマラソン、上手く調整して楽しく走りたいものだ。

身体に良いとされてるサプリメント、色々試したけど、どれも長続きしない、なかには購入したものもあるけど、殆どがサンプル品という事もあり続かない。

コンドロイチンとかグルコサミン、セサミン等、続けて飲まなければその効果がわからない。CMでは「加齢とともに○○が不足、○○を1日の必要摂取量をとろうとしたら、××を何個、××を何匹食べなきゃダメ」みたいな、人の弱い所を攻めてくる常套手段の謳い文句。

そんなサプリメントより、大会で元気なラン友に会い笑い話す。勿論ちょっとだけ走るが、そして今朝の海辺を走った時間、その方が効果ありと感じている。

でもノコギリヤシエキス飲もうかな~、フルマラソン時のおしっこ問題どうにかしたい。いわきではおしっこロスをしないようにします。

コメント