ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

朝ランは気持ちがいい

5時12分歩き始める。今日は暖かくなると言っていたが朝方はまだ寒い。1K程歩いたところから、歩きとゆっくりランを繰り返す。

アキレス腱の痛みも昨日朝ほどない。このまま良くなってくれればと思っていたけど、海岸コースにでた6K辺りからまたアキレス腱が痛くなってきたのでビルドアップは止めてまた、歩いたりゆっくり走ったりしながら五右衛門の所まで、五右衛門(ゴールデン犬)も人間に換算すると僕と同じくらいの年齢の雄犬。ここ2,3日元気がなく心配したけど、今朝は堤防を走る僕の足音で気づき塀から顔を覗いてる。

五右衛門に挨拶して更に堤防を走ってると、水平線から日の出が…、

急ぎスマホを取り出し撮影。

走ってる時間帯に日の出、それも雲のない水平線からだ、

何か神々しい海の風景、気持ちがいい~~

更に太陽が大きくなってきたのでもう1枚写真を撮ろうとしたら、

スマホが反応しない、電池残量が46%あったのに、1分そこそこで、

電池切れだ。まだまだ余力が残っているのに突然走れなくなる。

まるで僕のフルマラソンみたいだ。

でも朝ランはほんとうに気持ちが良い。

今日一日頑張れるぞ~~

コメント

6時24分日の出 夜明けが早くなってきた。 今朝は海岸でヒバリが鳴いていた。

6時24分日の出
夜明けが早くなってきた。
今朝は海岸でヒバリが鳴いていた。