ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

朝ランは気持ちが落ち着く

昨日は完全休養で丸一日家から出なかった。

早朝から母親に手を焼き、午前中来た先輩の奥さんからは、旦那と娘の愚痴を聞かされ、更に「月曜日に行くから待っててね」と言われ、外出せず待っていたお客様からは連絡なしですっぽかされ、

錦織は決勝で負けてしまうし、なんか一日中イライラしていた。サンシャインマラソンが終わってしまうと、いつも味わう虚脱感だ。

子どもの頃の祭りの後と同じだ。

それで昨晩は甘酒+ワインを飲んで久しぶりに音楽を聴きながら読書をした。読書をするといつも催眠術がかかった人の様に深い眠りに誘われてしまうが、読んだ本(雑誌が)ランナーズだったので、眠ることなく読み終えた。

アキレス腱を痛めていても走らないとこのイライラ感は続く、そこで今朝はいつものように朝ランしようと早起き、そこにこれまたいつものようにかずくん親娘が誘いに来たので一緒におしゃべりラン。

東北復興マラソンのエントリーが明日始まるとか、水戸マラソンは10月末、飯坂茂庭っ湖マラソンはいつだっけ、とか秋のマラソン大会の話をしながら散歩スローJog。

早く暖かくならないかな~アキレス腱痛も寒いから、4月9日の

日立さくらロードレースハーフまでレースはないので、ゆっくり慌てず治そうと思うけど、気持ちが落ち着く朝ランは続けたい。

コメント