ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

でてきて良かったけど

今朝はアキレス腱が少し痛かったのでスローJog,

いわて銀河不安はあるけど、なんとかなるでしょう。

その前にひがしねハーフを楽しみながら走りたい。

 

今朝ショックだった事、

レースで時々していたアームカバー、勝田へ持って行ったけどその後洗濯して自分のタンス(レースで使用するパンツ、手袋、キャップ等入れてある所)へ、収めておいた。かすみがうらの時持っていこうと捜したけど片方しかない。

記憶が曖昧になり勝田に忘れてきた。失くしたと思っていたが、今朝がた母親のディケアに行く準備をしようと、母親の下着のしまってるタンスを開けた所、相当昔僕がしていたネクタイとそのアームカバーが入っていた。

毎日用意するために見ていたのに…気が付かなかった。

母親へ言っても多分「おらそんな事してねぇ~」と言われるだけだし、

言っても機嫌が悪くなるだけだから、神様のいたずらと諦めるしかないのかな。

コメント