ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

燃える男

昨晩、体重と体脂肪を計ると体重はウルトラを走る前と同じ、でも体脂肪が今までに経験した事のない数字12、過去最低は16なのに…

 

僕の留守中に泊まりに来た孫たちの仕業だと思い、もう一度自分の年齢や身長、性別など設定しなおして再測定したら、やはり12だった。

もしかして走って体脂肪が燃えた!よくCMで出てくる。

「体脂肪がどんどん燃える!」の過大広告のようだ。

 

そして今朝散歩

(右膝が痛く階段の上り下りが辛い状態だけど、歩くと痛みが和らぐのでいつもの時間に砂浜散歩、そして海を見ながら歩いていると、反対方向からやはり、足取りの可笑しいかずくんがゆっくり走ってきた。

さすが、ウルトラサブ10ランナー、僕は走りたくっても走れない状態だけど、ゆっくりでも走ってる。ウルトラ談義をしながら二人で散歩。)

 

帰宅後シャワーを浴びて体重計に乗ると、体脂肪はまだ低いままの14だった。

これだったら一か月に1度ウルトラを走れば、体脂肪は憧れの一桁?

コメント