ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

安心してたら突然

昨日午後辺りから足の痛みを感じなくなってきた。老齢者は2,3日経って痛みが出ると言うけど僕には当てはまらない。(そう、私はまだ若い、いや若い振りををしてるだけかも)

友人の家に行って階段を颯爽と駆け上りそして降り、「本当に100K走って来たの?」と言われた。

(本当は80Kくらいしか走ってなく、あとの20Kは歩きだったけど。)見栄張りました。本当はもっと歩いていたかも

 

そんな訳で昨晩もジムに行きストレッチをしてきた。

ベッドに入った後は、ライバルが1500m泳いだと言ってきたので、明日朝は20K走れたと報告するつもりでいた。

そのくらい足の方の痛みはなく、走れると思っていた。

深夜2時突然その時が来た!

右足フクロハギが攣った!いつもだったらちょっとした時間で治るんだが、今朝の痛みは半端ない痛みだった。

結局今朝も歩きとゆっくりランを少し。途中でかずくんに会い、昨日に引き続き連れ散歩。

コメント