ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

走れる喜び

アキレス腱の痛み、ウルトラ後痛みのあった足の甲も意識しなければ、痛みが苦にならない程度に回復、相変わらず朝起きてすぐには走れないけど、2,3K歩いた後なら走れるようになってきた。

 

疲労感がないと言えば嘘になるが、それでも夜は熟睡、朝の目覚めも気持ち良い。

 

一三君が仕事忙しくジムに行けないので、(一人だとつい億劫になり行かなくなってしまうが)、愛犬はいるが一人暮らしの中学時代の同級生を誘ってジムへ行ってる。(昨晩で3日目)

初日は行くのを渋っていた友人だが、昨晩は玄関先で僕が迎えに行くのを今を遅しと待っていた。おかげで僕も筋トレをまた再開、一人だと走れなかったと思うウルトラ100Kと同じように一人だとすぐ挫折してしまう弱い自分だが仲間や友人のお蔭で多少強くなれる。

 

FBで2年前の想い出が出てきた。左足が理由のわからない感染症?で腫れて歩くのも痛かった。病院の駐車場から待合室まで診察室まで歩くのがしんどかった。もう走る事はできないかとも思った。

現在怪我や故障で走れない仲間がいるが、いつかは走れる日が来る。

夜明けの来ない夜はない。朝陽は必ず昇る。

コメント

今朝も綺麗な日の出を見ることができた。

今朝も綺麗な日の出を見ることができた。