ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

自分を大事にしての大問題

昨日は休みだったので隣町に住む叔母の所へ叔母の様子見と僕の近況報告。

お互いの近況報告をしながら畑を見に行き、「今年は雨が少ないから…」とか、「みかんの出来が悪い」とか話しながら、叔母に言われた最後の言葉が「もっと自分の事大事にしなければ駄目だよ」と

 

我が家の事情をよく知ってる叔母に、身内だからと少し甘えて愚痴をこぼしてしまったからか、僕が無理してるように見えたのだろう。

別に無理してる事もないが、叔母の意見に素直に従い、昼食は一人回転すしで豪勢?(と、言いたいが6皿+あさりの味噌汁)で733円で自分にご褒美。昼食後はジムに行きストレッチ、筋トレ、プール歩き、

温泉ジャグジー、サウナ

途中で買い物して、母親がディケアから帰ってくる4時半に合わせて帰宅。

夜は「自分を大事に…」を思い出し、軽く一杯ワインでも飲もうかと思ったけど、ベッド脇に用意するも一口も飲むことなく睡魔に襲われあえなく爆睡。

そして3時15分目が覚める。

 

4時23分スタート、足は重いけど気分は爽快!身体が温まってくるまで約3キロ歩きとスローJog,調子に乗って遠回りしたせいで、途中から大問題発生、トイレまでの4Kが長かったけど、途中かずくんと合流して話で紛らし、トイレまでどうにかもった。

コメント