ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

ビルドアップ+1.8K

昨日は疲労から走る気分じゃなかったけど、よく眠れたのと涼しさで今朝は走る気満々ででかける。

歩きながら今日の走り方は?(いつもながら計画性の無い行き当りばったりのランだけど)今日は自然なビルドアップ作戦?

いつもの身体が温まってくると自然と速くなってくる素人ランニング。

9K程走った所でかずくんと合流、彼が1Kのタイムトライアルをすると言うので、僕も9、1Kくらいから11Kまで90%走

ラスト200mは上り坂もあってアッアップ状態。

7時には孫を学校まで送って行かないといけないので、早めに切り上げる。今月も300K届かない?明日早めに起きて20K走する元気が?強い決意が持てるか?300Kに届くかどうか?

コメント