ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

嬉しい今季初入賞

スピード強化月間と臨んだ3週連続の10Kレースの最終戦、今日は、かずくんもhataboさんもライバルも参加せず寂しいなと思っていたけど、いわきのUっち20歳代女子、上海に一緒に行った栄ちゃん、hataboさんのライバル、白河走ろう会のメンバーに声をかけて頂き、淋しくなかった。

 

今年はまだ去年の自分に勝てていない!入賞もなし、去年この大会は涼しかったせいもありコースベストの43分47秒で8位入賞(この大会は10位までが年代別入賞で入賞しやすい)

さて今年は、ずっと涼しかったのに昨日、今日と真夏に逆戻り暑かった!

地元のランナーは30℃を越えてると言っていたが、からっとしていて湿度がなく、程好く風も吹いていて僕には30℃以上の気温には感じなかった。でも暑かった事に違いわない。

 

今年は44分32秒で6位入賞、去年の自分に45秒タイムで負けている。でも今季初入賞はとても嬉しい。

走り終え温泉に入り、白河の友人と1年ぶりに会って昼食。

バスケの福島県代表だった彼女だが現在当時より20K程体重が増えて、容姿に過去の面影なし

でも若かりし頃の話し方、声は同じで安らぎを感じる。来年会う時は5k程痩せると、言っていたが去年も同じセリフを言っていたので、期待せず来年の楽しみにしよう。

コメント