ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

ライバル30Kペース、僕はマイペース

元日は実業団、2,3日と箱根の駅伝を観て、そのあとジムで汗を流し

5時半には夕食を食べ終え、寝室へ

早朝ランもいつもよりちょっとだけ長めの時間、ゆっくり走る。

娘と孫二人は9時に起床、遊びにでかけ(僕にとっては)深夜の10時頃帰宅。おかげで静かなのんびりした正月3が日を過ごした。

 

今日からは母親も学校(介護施設)ディケアへ、僕も今日からのんびりと仕事を始めようと思っていたが、そんなに神様は甘えさせてくれなくって、屋根の上の作業が待っていた。

 

まっ!遊ぶためには嫌な仕事も我慢しなくっちゃ

 

ライバルのブログをチェックしたら、雪で走ってないだろうと思っていたけど、トンネル内で30Kのペース走をしたようだ。

僕にPB更新されたのが悔しかったのかな~~

コメント