ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

200m4本ガチ

昨日朝は台風のような暴風雨で予定外の休足日。

日中晴れて、銀行、コンビニ、郵便局まで走り回る。1Kもない距離だけど朝方の走る気持ちと違ってその1Kが辛かった。

 

今朝はそんな昨日の事を思い出し本当に10K走れるの?と自問。

走り始めると脚は意外と軽く、なんで日中と今の時間では違うんだろうか?と不思議に感じる。とにかく走れる事に自信を取り戻し、7K過ぎに200m×4本のガチ走を入れる。

安静時脈拍が風邪以降60前後まで上がっていて心肺機能は勝田の時より落ちている。母親もインフルエンザ以降、食事の量も減り、横になって眠る時間が多くなっている。

コメント