ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

疲労回復散歩

走れる程回復してないけど歩く分には足の痛み感じず、海岸散歩にでかける。階段の上り下りもそれほど苦にならない。

昨日走る前まであった頭痛も今朝は痛くない。髪の毛を触っただけでも痛かったのに…ストレスからくる頭痛だったのかな?

孫との同居もあと少し、「今通ってる学校にも今日を含めて5日だぞ、爺の歳になってこの学校の事、友達の事想い出せるかな?」と孫に言ったら、金曜日に目薬を持っていきたいと言う。

なんで?と聞いたら、「僕は悲しくっても涙が出ない、卒園式の時も友達が泣いてるのに、僕だけ泣けなかった!」という。

(爺なんか泣きたくないのにすぐ泣いちゃうのに)

コメント