ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

気力なし

昨日は叔母の所の枝切手伝い。先週電動鋸を使ってその影響と思われる右肩痛になり少しづつ良くなってきたので電動鋸は使いたくなかったけど、

一人暮らしの叔母の事を考えると断る事も出来ず肩を気にしながら手伝った。

心配したとおりに夜半からまた肩痛が酷くなってきた。おまけに片頭痛も髪の毛をちょっと触っただけで頭が痛い。

母親の言動にも余裕なくイライラ感が増す。

そんな時は早めに就寝、そして朝3時目が覚める。外は天気予報通り雨が降っている。これは走らないで休めという事か!という事で寝床でテレビを観ていたがつまらない。

起きたら雨はすかっり止んでいたが、走りたくねぇ~~

明日になったら走る気になれるかな?

コメント