ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

坂、向かい風

プール歩行をすると足の疲れもとれ、おまけにぐっすり眠れるので昨晩はジムへ、帰宅時に焼鳥屋さんへ回ってレバーたれを5本、それをつまみに就寝時缶ビール(350ml)を1本飲んだ。

昨晩は深夜のサッカーもテニスもなかったので気が付いた(目覚めた)時は4時ジャスト。

すこし早いかなと思ったけど豆乳コーヒーを飲んで山コースへ

今朝は東和を意識して坂道走、例のごとく250mの急坂で目まいが、

下りで息を整え今度は急ではないが東和並みのロング坂道登り、向かい風もあり心拍はいつもより上がる。

9K先に800m平地8割走(ハーフのレースペースくらいの速度)で走る。

疲れてきたのか10K先の下り坂で右足足首に違和感を感じ、TTは断念。

 

明後日は今季初10Kレース(浅川花火の里)45分切りを目標に走りたい。

コメント