ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

昨日より2~3℃涼しい

昨晩は小4の孫とジムのプールへ

孫と流れるプールで遊んだおかげで夜9時には熟睡状態(多分)

深夜0時に一度目が覚めたけど5分後に再び熟睡、

2度目に目が覚めたのが3時半、三度寝ようとしたけど、今度は眼が冴え眠れず仕方なく起床、寝るにも体力が必要と言われるけど、なるほど段々眠れなくなってきている。

 

4時半海コースへ走りに行くが今朝は幾分涼しい感じがする。何℃あるのか知りたくなり6キロ先の国道沿いにある温度計を見に行く。

いつもだったら24℃、25℃なのに今日は22℃、たった2~3℃だけどこれほど涼しく感じるとは。

 

だけどスピードは上げられずいつものスローJog。

12キロほど走った所でかずくんと合流、その後二人でおしゃべりラン。

コメント