ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

気持ち良い山コース3周

昨日は孫とプールで遊ぶ、夜は今夏一番の暑さだったけど疲れていて早めに寝てしまった。

起床2時半と、これも今夏一番の早起き、当然だがまだ真っ暗、トマトジュース、コーヒーを飲み4時過ぎ少し明るくなってなってきたので走りに出かける。

身体は相変わらず重いけど陽が出ていない分少しだけ走りやすい。

山コースの急坂を1つ飛ばし3Kの周回コースを3周

1回だけ1KのTT実施   4分21秒

残念だけどスピードを上げられない。涼しくなってきたら上げられるだろうか?

 

(追記)走らなかった急坂だが、この頃そのコースでハエ?アブ?蜂?

そのいずれかに付きまとわれる。鬱陶しいし口や額に体当たりされる。

かずくんも同じ所を走るが、聞いたところ付きまとわれることがないという。

付きまとわれるのは僕の異臭(加齢臭)か異性を引き付けるフェロモンが強いせいか?だったら人間の女性がいいけどな

コメント