ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

友人の力

昨日は入盆の時会えなかった高校の同級生と会う。

喫茶店での2時間弱の話の中で彼女の旦那さんが亡くなった事、更に

高校3年生の夏休みに友人数人で行った1泊旅行、ユースホステルに宿泊し夜はキャンプファイヤー、フォークダンスで初めて触れた異性の手の感触、その時のFさんも亡くなった事を知らされた。

高校のクラス会は20年くらい前が最後だったので、会ったのもそれ以来の事、学校の先生を定年退職した彼女、学生の頃から半世紀が過ぎ二人ともおじいちゃん、おばぁちゃんになったけど二人だけで会うと何か気恥ずかし気持ちがして、それが逆に心地よかった。

 

今朝は寝坊してしまい5時ちょっと前に走り出す。

昨日はハムが痛く身体が怠かったが、今朝は北風?涼しいし湿度も高くない。気持ち良くスローJog後恒例1キロのタイムトライアル、

1本目はいつものようにフォーム確認、力を抜いて7,8割の力で走る。結果4分23秒

2本目は、(今回のコースは前半600mが緩い下り、残り300mが平坦そして残り100mは若干上り)の為、前半抑えて後半まで粘り最後の上りでスピードが落ちない様にする。

結果3分55秒

今までのベストタイムを2秒だが破れた。

涼しくって走りやすかったのもあるけど、昨日友人と会いそして話し学生時代に戻れた?少しだけ若くなれたかも

コメント