ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

休足日

2~3日前からお腹の調子が悪かったが、昨晩は30分毎にトイレに駆け込む状態。夜も眠れず朝起きて1時間半の間に3度トイレに直行。

走りたい気持ちもあったが、ベッドの上でテレビを観ていた。

 

原因はわからない。ただ一つわかってるのは母親の顔をみたり、話したりすると胃痛が出るので母親には悪いけど母親ストレスだ。

デイケアがお盆休み、本来の休み金曜日と日曜日、僕がリビングに居ればリビングに、寝室に逃げ込むとまた寝室にと後を追いかけられ

話しかけられる。昨日も身体の調子があまり良くなかったので寝室で休みたかったけど、「仕事に行ってくるね」とジムに出掛け逃げた。

大会があれば思い切り走り仲間と会いそして話をするとストレス解消になり、1週間は母親に優しく接する事が出来るけど、夏場は大会もなく正当な理由?としての妻を納得させそして出かける口実がない。やはりストレスが溜まって免疫力が落ちてるのかも知れない。

 

妻には「夏風邪?じゃないの」と言われたがその時点では腹痛だけだったのでまさかと考えていたが、それから3時間が経ち少し頭痛もしてきたので、夏風邪かな?

昨日ジムに行った時知り合いが「夏風邪流行ってるから注意しないと」と話していたし、地元でFBの友人が「夏風邪かかってしまった」とつぶやいているので、やはり夏風邪か?

 

朝食はバナナ半分と梅昆布茶、お腹はすいているけど(食べるとまた痛くなりそうだから)、風邪だったら少し食べなければならないけど、

食欲が出て来たっていう事は快方に向かってる?

コメント