ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

ケサラサラ

昨晩は暑く今季初エアコン

深夜の錦織選手のテニステレビ観戦で眠りのリズムが狂ってしまった。

疲労が抜けきっていないって言うか半端ない疲労感で走る気になれず今朝は散歩Jogで砂浜波打ち際を走ったり歩いたりのんびりした。

 

休日明けの母親は調子が悪い、極端な話10秒前の話を何度も繰り返す。

日曜日は食事以外の時間は布団で寝ている。テレビをつけて(見てはいない、目を閉じ大きな音声で聞いている。番組は何でもよいし関係ない、興味のない大リーグ中継だったり、BS海外ニュースだったり)

母親の事も色々と心配事があるけど、子供孫たちの事も心配だ、6月北京から帰ってくるその孫たちとの同居が始まる。

なるようになるさ~どうにかなるでしょう

コメント