ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

優しい雨

雨が降っていたら走らない、でも雨が降っていなかったら走る。

そんな気持ちで起きて来たら、降りそうだけど降ってない。(少しがっかり)

コーヒーでも飲みのんびりして出かけようとしていたら、妻の起きる気配を感じ慌てて走りに向かう。(私の妻は話し始めると機関銃並みの速射で話しかけてくる、それもたいがいは子供娘の事だ、それを聞いてると1日のつまらないスタートになってしまう)

いざ走り出すと昨日の疲れが残っていて走る気になれない、なので50m歩き100mゆっくり走りを繰り返す。

3キロ程それを繰り返して砂浜までくると霧雨が降ってきた。

程好く温まった体に優しい雨が気持ちいい!

誰もいない海辺をゆっくり走る。この心地よい時間に幸せを感じる。

10キロの散歩、スローJogを終え家に帰り、孫を起こし、母を起こし

朝食の準備。

はたから見れば66歳の爺様がなんでと思うかもしれないが、僕はそれでも嫌じゃない。逆にそれさえも生きる力になるし幸せを感じる。

コメント