ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

2部練 Half and Half

Half and Half ウィスキーと炭酸を半々にして飲む?じゃなく

先週出来なかった朝飯前ハーフ、朝飯後ハーフを実施

朝飯前はいつもの山コース、工業団地内いつも1周だけど距離稼ぎで2周

朝食後はバイパスから堤防、ここらへんで戻れば大体21キロになるなと

計算してその通りになる。

朝飯前は涼しくって走り易かったけど、朝飯後はスタート9時21度晴れ

で暑く、いつもながら残り4キロの家までは向い風になるので、足が前に出なかった。

シャワーを浴びこれを書いてる状態で、足がピクピクと軽い痙攣になっている。

以前友達がハーフの大会後「10キロまでは良いペースで走れるんだけど、10キロ過ぎるとペース崩れるだよな、どうしたらペース落とさないで走れるかな?」と言ってきたので、

「だって金成さんは10キロ以上練習で走った事ないじゃない!10キロ以上走らないと10キロ先の練習にならないんじゃないの・・」って

当たり前のことを言って二人で大笑いしたことがあった。

今日は2部練だけど、フルでの30キロから失速しないための練習だ。

コメント