ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

しかたなく2部練

日曜恒例?2部練

本当は2部練でなく4時間~5時間のLSDをしたいのだが、母親との生活でそれは難しい。

母親の起きてくる朝7時頃までに4時間確保するには3時前に走りにいかにといけない。いくら早寝早起きの僕でもそれは辛い。大体暗い深夜走るのは好きでないし。

と言うことで朝食前に2時間半、朝食後の2時間半で先週同様ハーフ2本と思っていたけど、僕にその体力気力が今日はなかった。

母親との朝食で疲れてしまって朝食後は走る気になれなかった。

でもPCをのんびりしてる僕に今度は妻がまた例のごとく、誰誰がどうした、こうしたとか、とにかく機関銃おしゃべりで攻め立てて来たので、

気乗りしないけど、「ちょっと走ってくるね」とその場から逃げた

朝食中は母親のテレビニュース解説?(アナウンサーが話した言葉に

いちいち驚嘆し「えっ~~!」と言いながら同じ事を繰り返す。

テレビ音声と母親の時差音声の多重音声放送でテレビ音声が聞き取れない。

朝食前はハーフ走れたけど、朝食後は10キロちょっと

でも先週は熱中症気味になったので、今週は無理しない方が良かったかもと自分の考えを正当化する。気持ちが弱いのではない!自分を強い気持ちでセーブしてるんだと。

コメント