ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

少しだけ希望が見えてきた

朝走らないので早起きする理由がない。なので6時起床

腰がまだ不安定(バランスを崩すとすぐにでもギックリ腰になりそうで不安)なので母親が寝ている間のジムも休む、処方された薬を飲んでるせいか風呂上り寝室に入るとすぐ寝落ちしてしまう。1時間くらい寝落ちして21時喉が渇き目覚め炭酸を飲む。そこから眠られない~~~

早朝ランしていた時とちょっとしたリズムの違いで快眠できない。

 

夜眠たいのに眠れない時に人はマイナス思考してしまう。ましてこの

コロナ禍で笑えるような事が少ない。色々考えているとストレスがかかる。

そんな自分は一番嫌いな自分だ。

 

なので、だから

今朝はちょっとまだ腰の不安があるけど走ろう~~

4時30分に起きだし1時間後に走り(歩いたり走ったり)で海岸へ

東の空は少しだけ明るくなってきてる。風が強くふっかけ雪が舞っている。誰もいない暗い海岸を波の音と耳元からのフォークを聴きながら

鼻歌を歌いながら走る。なんか少しだけ元気が出た。

家に帰り朝風呂上りに体重測定

が~~~~~ん、3キロ増えて60キロジャスト

一三君とライバルさんからはお腹の成長を指摘されたが、これじゃフルマラソンでサブ4なんて絶対無理だな~

 

大丈夫明日も晴れる。明日も走れる。

このまま走らずフェードアウトするのは楽だけど、そんなつまらない老後は送りたくない。

コメント