ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

早朝ラン

昨日日曜日は雨で休足。

家でカレーを作ったり甘酒を作ったりしてゴロゴロ、雨は小降りだけど走る気になれずベッドでスマホゲーム。

前日ライバルよこTから50キロ走ったと自慢げなLINEが来たけど走ろうという気が起きない。やるきなし!

横になってゲームで遊んでいたら今度は高校の後輩が

「サブ4を目標にしていたおやまおもいがわマラソンが中止になったけど

週に5~6日私は走ってます。先輩はどうですか?走ってますか?」のLINEが届いたが、

年末転倒で胸部打撲、やっと走れるようになって来て今度は腰を捻って

ギックリ腰でまた走れずと・・・僕の返信はマイナス思考メール

昼間ゴロゴロしていたおかげで夜眠れず、そんなら起きちゃえと2時半に起きる。

4時半真っ暗闇の早朝ラン、走って身体が温まってくると気持ちも晴れて来て、駄目だこのままじゃ!もう一度奮い立てよう我が心

マラソンだけでなく人生も自分の心って大事だな。

今朝は14キロ走れて気持ちがスッキリ

このまま年老いていくのは嫌だ!憎まれエロ爺で走って行こう。

コメント