ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

スタイリスト

山コース

天気予報では雨ならば休足、しかし4時に起きてみると雨はすでにあがってる。

昨日孫娘とデートし身体もそれほど疲れていないから走るかとなり山コースへ、いつものように走り始めの2キロまでは歩きとゆっくり走りを繰り返す。

家に帰りシャワーを浴びて体重測定。えっ~また僅かだが増えている。走らなかった2月、3月より増えている。

走らなかった分筋力が落ちていて、やっと筋力がついてきて体重が増えた?と思いたいけど、体脂肪も体重に比例して増えてきてる。マズイ!

 

母親との朝食、いつもの一言

さ~来るぞ、来るぞと思っていた時の

「けんちゃん、あたま髪の毛たってるぞ」今朝はここで大笑い。

余裕がない時にはこれでイライラするけど、(誰のせいでそうなってるんだ)

 

走り終え急ぎシャワー、シャンプーをしてドライヤーで急ぎ髪の毛を乾かすが、時間がないため乾き半端のまま母親を起こしにいくから(今日は7時10分)

少しの食事の量だが時間をかける母親、今までは約1時間だったのが、

この頃は1時間20分かかる。ご飯の量的にはコンビニおにぎりの半分

の量、生卵(ご飯にかけて食べる)、バナナ半分(1cm輪切り)、

黒豆約10粒(1日置きで茶豆)、ホウレンソウの御浸し、ホウレンソウの卵とじ、牛乳150cc、冷まし湯150cc

これをどうやったら1時間20分かけて食べられる?

明日は今日より10分早く起こさねば、ならば走りから10分早く帰ってこなければ、もっと早くから走りに行くか、それが無理ならもっと速く走らねば、毎日我がスタイリストからの髪の毛のチェックが入る。

コメント