ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

バテバテの17キロ

久ノ浜バイパスコース、

3時半、月曜日はかったるいな~~~と目覚める。

PCでメールをチェックし4時半走りに向かう。

走り始めて早朝だから当たり前なんだけど、車の交通量の少なさで、その時点でやっと、あっそうか~今日は日曜日なんだと気づく。

それでなんか気分が楽に、走りも少しだけ楽になって久ノ浜漁港まで、

そこから向きを変え自宅方向に走り始めるとまた走りが苦しくなってきた。そうなんだ今朝は風が強く、今まで軽いと思っていたのは風が背中を押してくれていたおかげだ。

四倉漁港に戻ってくると更に向かい風が強く近回りして家に帰りたくなった。

そういう時に限って一三君が現れる。近回りすることなく海岸砂浜を走り帰宅。最初からの予定コースだったけど、風強く今日は苦しかった。

バテバテの17キロ

コメント