ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

短縮山コース江の網付近で一三君を前方10

短縮山コース

江の網付近で一三君を前方100m先に発見し追いかけるが曲がり角で見えなくなると次に見える時には150m、200m先と徐々に離される。

いつもより速めのジョグで追いかけても追いつかないので途中諦め彼の先コースへ近道をしたがそれでも追いつかない。

 

母親の幻影

先日母と二人で朝食を食べていたら、

「けんちゃんお客さんだよ」という母

朝7時から来る人なんかいないし、人感センサーの音もしなかったし、と思いながらも確認しに行くもやはりいない。

食事を終え二人でそこに行くと

いる?って聞くと

「私がでてきたら裏に隠れた」と

でもいない!

ワクチン接種時は二人で車に乗っているのだが

東京にいる兄が同乗しているかのように、

接種待機後も自宅に帰って来ても

「こうちゃんは何処に行った?」と何度も聞いてくる。

見えないものが見えてきた母親

日帰りディケアサービスだけでなく、ショートスティのサービスもそろそろ考えないと、母親にイライラして言葉の暴力をしてしまう自分が嫌だ、ケアマネに相談して今月からの利用を考えている。

先ずはお試しで日帰りで利用、今日曜日に初利用予定で

3週目にはお泊まりでの利用予定

すぐに入所できる訳ではないが施設入所の手続きもそろそろ考えないと

満97歳の母親が子供に戻ってきている?複雑な今の感情

コメント