愚直に!

mantoman

性別
年齢52歳
身長173.0cm

2006年に炭水化物を一切取らない方法で20キロのダイエットに成功。40年間続けた肥満に別れを告げました。維持するためにランニングをしています。
故障が無いのが自慢です。

今後の予定

自己ベスト

酸ヶ湯温泉へ

心拍強化の目的で、ロードバイクで八甲田山麓の酸ヶ湯温泉へ行ってきた。

暑いのとスタミナ不足で、思ったほど心拍数を上げられず、最後はヘロヘロ。青森名物生姜みそおでんを食べ、混浴温泉にさっと入り(若い女性がひとりいてドキドキしながら、なるべく見ているのに気づかれないように早く出た)

帰り道。スピードが出て怖かった。自転車の下りは苦手。ブレーキかけまくりで上半身が凝り固まる。

疲れたけどサブちゃんデザインの新しい長袖のバイクジャージでハイテンション!

コメント

微妙な生姜味噌おでん。

微妙な生姜味噌おでん。