愚直に!

mantoman

性別
年齢52歳
身長173.0cm

2006年に炭水化物を一切取らない方法で20キロのダイエットに成功。40年間続けた肥満に別れを告げました。維持するためにランニングをしています。
故障が無いのが自慢です。

今後の予定

自己ベスト

酸ヶ湯温泉へバイク

八甲田の酸ヶ湯温泉を目指して、ロードバイクで出かけた。国道の一本道なのになぜか道迷い。弘前に向かってしまった。まったく自分の脳には方向感覚というものが存在しないのか?

回り道になって山に登るころには体力も減っていて思うような心拍トレーニングにはならず、おまけに雨降って、ただでさえ苦手な帰りの下りは怖かった。

お腹へって帰りは途中で狂ったようにうどんを流し込んで終了。次回はもう少し、景色なども楽しまなくちゃ。

コメント

酸ヶ湯温泉へバイク