のぶたん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

12日ぶりのラン再開

4/7に足を鍬で傷付けてから12日間のラン空白。

最初の1週間は歩くことも悲鳴を上げつつの状態だった。

傷口がふさがった今も、その場所がちょうど靴に当たるので、まともな歩き方ができない。

このままだと走り方も忘れてしまいそうなので、何とか早く走り始めたいと考えついたのがビブラム!

足袋みたいにぴったりしているので、傷に当たることはないかな、と思って試したらその通りだった!

ゆるーくだけれどほとんど痛みもなく、4キロ走ることができた。

怪我して以来、変な歩き方しかできなかったので、ジョグしただけで妙にあちこち痛いけど、徐々に馴らしていこうと思う。

コメント