のぶたん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

雲取山トレイルランニング

自分にとっても初、他のメンバー6人も全員初!というトレイルランニングin雲取。

30キロのロングコースなだけに、暗くなる前に無事に帰着できるかな、と思っていたけれど、さすがはトラベルメンバー。

ヘッドスライディング者1名いたものの、大きなけがもなく、18時過ぎには無事帰り着くことができた。

山頂は15℃と寒いくらいで、小雨も時折降る天候で、晴れればもっといい感じの参考になっただけにちょっと残念。

20キロの長い石尾根はかなり飽きたけれど、春か秋のいい季節に下れたらまた違う印象になっていただろう。

石尾根は、首都圏では唯一といって良い標高差1600m、距離20kmというタフなコースなので、天気のいい日を見計らってトレーニングのためにまた来てみたい。

コメント