のぶたん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

35℃ではランにならない・・

昼過ぎ、異様に暑いなあ、と思いながらランスタート。

なぜ昼過ぎかというと、ランが終わった後そのままプールにドボン、という思惑があったため。

しかし、走り出したら思った以上に暑い!

1周1.5kmを一回りしただけで、気持ちが悪くなりかけ、ペースを歩く近くまで落としても、体温が上がっていく感じ。

1周ごとに頭に水をかぶったりして何とかごまかすけれど、すぐに効果が切れる。

こんなに日に無理して走るのはむしろマイナスと思い、5キロ弱でさっさと終了。

しかし、その後プールに入っても、しばらくは調子悪かった。

無理して走っていたら、ほんとに倒れていたかもしれない。

コメント