のぶたん さんのランブロ

のぶたん

性別
年齢64歳
身長181.5cm

念願の3:40切りを東京マラソンという晴れ舞台で実現できた。
フルを走り始めて7年目、64歳にしてのPBは誇ってもよいかな?

今後の予定

自己ベスト

BU走

一気に初夏が来たみたいな暖かい気候。
きのうもかなりまじランしたばかりなので、きょうはゆるく、とも思ったが、懸念の右内転筋の違和感は、走り出しこそ重い感じがあったら3キロほど走って消えていったので、その後は自然にビルドアップ。
ラスト9キロ目は4:54まで上げてみたが、別に不都合はなく、ほっと胸をなでおろす。
レース後、それも目的を成就したあとなんだから、そんなに入れ込むこともないんだけど、ついまともに走ってしまう‥

コメント